検索

1週間で資金を20%増やした手法

【100名様限定】低ロットなのに1週間で資金を20%増やした手法を無料公開中!



テクニカル手法には限界がある。

いくつもの手法を試しても結果が出ていない人ばかりなのは何故か。



これまで、


・インジケーターを組み合わせてトレード

・矢印サインインジケータでトレード

・有料のテクニカルな裁量手法でトレード

・自動売買トレード


されてきませんでしたか?

結果はどうだったでしょうか。


安定した成績を出せたでしょうか?


こんにちは! インジケーター一覧館 管理人 小島です。

弊サイトへの訪問、誠にありがとうございます。


弊サイトはもう運営15年になり、今では約4000個のインジケーターを紹介しています。

更に私自身でも100個以上の自動売買やツールを製作してきました。

そして何年もの間、インジケータを組み合わせて勝てる自動売買ツールを模索していました。


しかし。


専業トレーダーとなり成績が安定すればするほど、実感したのは、


インジケーターというのは、相場分析の為の情報の一つであってサインにはなりえない。


「インジケータを判断メインにしたら安定した成績をだすのは難しい」


という事でした。


そして周りを見渡せば、同じようにテクニカルだけで成り立つ手法を探して

何年もの間勝てないでいるトレーダーさんが大勢いらっしゃいます。



そこで今回、以前より研究所で公開していたプライスアクション手法を

更に裁量要素を簡略化させて、テクニカルに頼らない手法に仕上げることに成功しました。



誰もが同じ結果を出しやすい裁量手法がついに実現!

単純にプライスアクションがエントリーサイン



今回のプライスアクション手法では

・サポレジ水平線

・プライスアクション


という相場の原理・値動きにもっと近い要素を主軸にした手法にすることによって


・王道なのでどの通貨でも実施可能

・王道なのでどの時間足でも実施可能(大きい時間足の方が有利です)

・エントリタイミングはプライスアクションとシンプルなので、ブレない。

・裁量要素を極限まで減らし再現性を高める

・エントリを抑制するルールも明確化し、誰もが同じエントリーが出来る。

・その上で勝ちやすい手法


という事を実現しました。




トレード動画で日々反省できるので迷わない!



この手法は現在では、実際に私のメイン手法の1つにもなっています。

そのトレードの内容や成績は、インスタグラムで日々公開しています。

本当かどうかはご自身の目で動画と実際のチャートを見て確認してみて下さい。






日々のトレードの添削にもなりますので、良かったらフォローしてみて下さいね。

「〇〇すれば勝てる! FX講座」もやってますー。(基本きつい事しかいいません。「勝つため」なので。)



【毎日更新】インスタグラムのトレード動画はこちら




今回限りかも!? 手法無料配布中


そして、

現在、その手法を、

先行モニターとして100名様限定で無料で配布


しています


申し訳ありませんが、人数に達し次第募集は停止となります。


またこの手法は、販売の予定はありません。

今のところの予定では、今回が最初で最後の募集になります。



下記の手順で無料で入手できます。

■プライスアクション手法の無料入手手順

1)本ページ最下部のブローカーリンクからいずいれか1つの海外ブローカーで口座作成。

2)作成した口座に2万円以上のトレード資金を入金

3)作成した口座番号を記載して問い合わせフォームより「プライスアクション手法希望」


して頂けると、確認でき次第、手法をお送りさせていただきます。


※既に弊サイトから口座作成済み・入金済みの方は、そのままご利用になれます



是非、この機会に本当の勝利を手に入れて、ストレスのないFX生活を一緒に実感してみませんか。

一緒に勝ち組を手に入れましょう!







XM

日本人トレーダー口座開設数No.1ブローカー!

追証なしで最大最大レバレッジ888倍。日本語サポートもばっちりで、入出金手数料無料で最低入金額500円から利用可能と使いやすいブローカーです。

※既にXMの口座のお持ちの方は、こちらのリンクよりブローカーサイトに訪問した後に、

既存のアカウントにログインして追加口座を作成していただければキャンペーンの対象になります。



Axiory

他社海外ブローカーが次々と日本人不可になる中、

このブローカーは日本人のためにできたブローカー。「日本在住の方もずっとご利用できます」と断言しています。

低スプレッドの実現だけでなく、国内銀行送金も可能で日本人スタッフによるサポートも迅速で丁寧です。

※Axioryは新規口座作成のみ対応しています




プライスアクションとは、ローソク足の組み合わせパターンで相場の値動きを判断する方法です。

上述の画像のように、反転時など強い売買の意志が発生しやすいところで出やすいです。

たった2,3本のローソク足で何が判るのか。と思われる方も多いと思いますが

実際は、その短い期間に急激に動くからこそ強いサインになり高い勝率のエントリが可能になります。

プライスアクションの入門の本など、パターンの一覧やだましの形など、勝てない考え方など勉強することができます。

本だけでなくネットにも多くの情報がありますので、一度は参照してみてください。

また有効な時間足も制限はなく、一分足のスキャるから日足のスイングトレードでも利用可能です。

ただ個人的には、5分よりも15分。1時間足よりも4時間足と、大きい時間足のほうが安定しているとは感じます。

プライスアクションは、相場の意志のある動きになりますので、全てのFXの手法で役立てることができますよ!


Copyright 2015 インジケーターダウンロード館 All Right Reserved.   特定商取引法に基づく表示