top of page
検索

利用者から大絶賛の全通貨検索シリーズ

弊サイトでも大人気で、利用者から多数の「勝利」のお声を頂いている

この「全通貨検索シリーズ」


全ての通貨。すべての時間足を監視することができるので


ポジポジ病の人の手に余るほどのチャンスが手に入り

チャンスが多いからこそ、余裕をもって良いエントリーだけに絞ることができ

それが高勝率を生み、多くの方から絶賛のお声を頂いている大きな理由だと思います。


本当にありがとうございます。


おかげさまでこの全通貨検索シリーズも、続々と種類も増え、更に機能アップも進み

今では私のFXスタイルに必要不可欠なものとなっております。




※画像はピンバー全通貨検索の例になります。


 ・1つのチャートに入れるだけで、全ての通貨・時間足が監視可能。

 ・複数の時間足の状態が一目瞭然。

「4つの時間足が全て同じ方向でトレンド」など良質な通貨が簡単に探せます。

 ・アラートやメールも対応。アラートの通貨・時間足の色も変わり一目瞭然。

 ・時間足の文字をクリックするだけで、新規チャートが開くので、

  短時間で多くの通貨のチェックが簡単にできる。


これまでの開発で


 全ての通貨・時間足でMAのクロスを監視する。

 全ての通貨・時間足でMAのパーフェクトオーダー状態を監視する。

 全ての通貨・時間足でRSIの反転サインを監視する。

 全ての通貨・時間足でボリンジャバンドの状態を監視する。

 全ての通貨・時間足で●●の手法の矢印サインを監視する。


などなど、非公開品を含めると既に30種類以上が存在しています。

より詳しい解説は『全通貨検索とは』をご覧ください。



これまでの全通貨検索の悩み


これだけの効果のあるスーパーツールとはいえ、

監視する判断方法がテクニカルな方法だけだとどーしても曖昧さが多く、

実施には裁量判断が多く必要になり、そこが唯一の悩みの種でした。


ところが!


昨年自動で判断できて裁量的な要素を持つものを見つけました。


それが プライスアクション です。





※もちろんドテンなんて勧めません。

 例えドテンでも、プライスアクションというのは、これだけ効果がある判断材料という例です

ローソク足の組み合わせで相場の1つの意思をくみ取ることができます。

ローソク足の組み合わせなので、自動でもかなりの精度で判断できます。



しかし・・・

このプライスアクションもまた、、、

相場状況によっては、サインが多すぎました。

MAを使ったりバンドを使ったり、チャンスだけを拾おうとあれこれ試したのですが

やはりテクニカルなものを組み合わせても、裁量要素は減りませんでした。

そんな時。

ふとした思い付きから。

 ツールでも効果的なサポレジ水平線を得る方法を「編み出して」しまいました。



そして全通貨検索の大きな進化


サポレジ水平線というのは、自動ではなかな本当に効果のある線は引けるものではありません。

それでいてFXでは非常に重要な役割を果たします。


例えば先のチャートで言えば。




サポレジを意識することで、トレードの精度がどれだけ変わるでしょうか。







そして・・・


これが自動で判断できるようになっちゃった。といういことです。


もしこれを、全通貨検索の機能に取り込むと・・・

   効果的なサポレジ+全通貨検索のサイン

という夢のコラボの出来上がりです。





実際に今回作ったプライスアクション+サポレジの全通貨検索では、

予想以上にすごい効果がありました!


更に、例をいくつかご紹介します。




こんなチャンスをバンバン教えてくれます。。。言葉では伝えれない程。ヤバいです。

※画像が15分足ばかりなのは、単なる私の好みです。どの時間足でも機能します。

つい先ほども。2019/10/17 USDCHF リアルトレード



こちらもとれたてリアル







※このプライスアクション手法については、将来販売予定で、ブログでも日々トレードを公開しています。



今後も続々登場!? どこまで進化するのか!?


更に今後はこんな全通貨検索ができてしまうでしょう。


例えば、

・パーフェクトオーダーの状態で、価格が戻ってきてサポレジに達した状態を検出



  パーフェクトオーダーという良いトレンド状態での絶好の押し目ポイントになると思います。

  MAを使った押し目版は既にありますが、それ以上に期待しています。

  効果が判ってるので早めに作る予定です。


  私の尊敬するトレーダーの方もこの押し目で高勝率鉄板手法で公開されています。



  こんな良い手法も全通貨検索があれば、がっつり取れます!


・バンド±2σを超えて、サポレジに反発した状態を検出(既に作成公開済み)



  画像にしてみたら想像していた以上にヤバそうと感じました・・・

  これも製作はほぼ確定です

  これに更にプライスアクションつけるのも良さそうですねぇ・・・

  パッと見の印象だけですがバイナリオプションにも使えそう?


・中長期のトレンドラインに反発した状態を検出



  言うまでもなく効果あり! これが全ての通貨で監視出来たら凄すぎじゃあないですか??

  逆にブレイク版も作りたいですね。ただトレンドライン系は少し後回しになるかなー?


・バンドが拡散状態でサポレジをブレイクした状態を検出



  少し精度に問題が出るかもしれませんが、個人的にメチャクチャ欲しいツールです。

  これも製作はほぼ確定です


・ピンバーがサポレジで発生した状態を検出(既に作成公開済み)



  こちらもリアル結果の例です。こんなタイミングがばっちり見つかります



  ピンバーだけを使った高額塾さえある判る人には判る超激ヤバツールで

  これ1つだけでも2万円以上の価値があるのではないでしょうか。


  実際にピンバーを使った優良手法は数多くあります。

  例えば、私も全く同感のオススメ鉄板手法がこちら



  ダブルボトムからエリオット3波の中の3波を更にプライスアクションで狙います。

  勝率はも高く大きく伸びることが多いですが、普通に待てばそうそうくる形ではありません。

  ですが全通貨検索を使えばチャンスは倍増です。




  更にささだ先生のスナイプ手法にピンバーを使った最新鉄板手法がちょうど公開されました!


  実際に過去チャートで見てみればスグわかると思いますが、

  本当に高勝率を出せる手法です。しかし当然そうそうチャンスはありません。

  しかし、全通貨検索を使えば、そのチャンスを狙い撃てるわけです。

  これが、どれだけのメリットと破壊力なのかご理解頂けますでしょうか。



他にも・・・

 ・パーフェクトオーダーの状態でサポレジをブレイクした状態を検出

 ・MAが乖離している状態でMA方向にサポレジをブレイクした状態を検出


 更に! 人気の有料手法のサインを全ての通貨・時間足で検索!

 既にこれらの手法で勝てている方には、お宝レベルどころじゃないツールになります!

億スキャFXサイン全通貨検索(公開済み)[対象手法]

遅行スパンアタッカーサイン全通貨検索(公開済み)

ドラゴンストラテジーサイン全通貨検索(公開済み)[対象手法]

ブラックAIストラテジーサイン全通貨検索(公開済み)[対象手法]

   その他随時! 続々追加中!

   ※これらの全通貨検索は、手法本体を所持していない方は、正常動作しません。


などなどなどなど・・・。

これらを、


すべての通貨・時間足で監視が出来るようになるわけです。


更に、上で紹介したような動画のように、

サポレジをとりいれた新型全通貨検索にあった鉄板手法

また、その逆に、鉄板手法に合った全通貨検索。


これらが情報共有できたら・・・・


どれだけすごい事になるか、よだれが出そうなほど容易に想像できるかと思います。




全通貨検索の本当の効果


今回の全通貨検索の進化で本当にすごい効果が出ています。


しかし。この全通貨検索の本当の効果というのは、

実は、作った当初から変わっておりません。

それは、


チャンスを豊富に得ることができるから

無理なエントリーを行う必要がなくなり、

自然とより良いエントリーだけになっていく。


本当に良い条件のエントリーだけを厳選するゆとりがもてる事にあります。



そして、その結果、高勝率を生み出すことができます。

FXというのは、本当に奥が深く、非常に難しい世界です。

億を稼ぐことができる投資の世界です。むしろ難しいのが当然です。


それは、散々身をもって感じ取られてきていると思います。

何年もFXをやっているのにまだ勝てない。


正直に言って、そういう方は、山のようにいます。

それだけ本当のFXは難しい。という事なんです。

様々な要素が組み合わさって千差万別の相場の形で現れるから難しくなります。


じゃあ・・・

もし・・・その中から、自分がわかる形だけを狙っていったら・・・。


わかる形の中で、更によりよい形だけを選んでトレードしたら・・・


「FXの難しさ」という壁をよけて勝利を得られないでしょうか?


普通ならそういう良い条件のチャンスはそうそうありません。

しかし、この全通貨検索研究所にあるツール群を使えば、


チャンスはいくらでも得ることができます。

そのチャンスの中から良いエントリーだけに徹底して厳選していく。


この全通貨検索を使ったFXの攻略方法こそが

FXの難しさをかいくぐって、

少ない裁量スキルで勝利をつかむ最適な方法と言えないでしょうか?




世界でたった1つの完全オリジナルスーパーツールに。


元々「全通貨検索」という仕組み自体がかなりレアものでしたが

これで完全に世界でたった1つしかない仕組みになったと思います。


そこで以前より考えていた企画


  私の製作したすべての全通貨検索をずっと使える会


  『全通貨検索de爆益研究所』



   2019年ついに発足です。

正直に言って・・やばすぎの企画です。その為、さすがに無料ではありません。


全通貨検索de爆益研究所 参加メンバー募集




その研究所の主な内容です。

私の作ったすべての全通貨検索を使用できる。

  現時点で19種類です。全てを利用する必要はないと思いますが、

 「全てをいつでも利用できる」というメリットはかなり大きいともいます。


  こんな無茶な企画をやるのは、この商売下手なサイトだけではないでしょうか・・・

  この研究所の前身である「EA研究所」も同じように「全て無料」でしたが、

  約10年。これまでの製作品、トレード講座、この研究所参加などなど

  入会以降一切の追加支払いなしに全てを無料で提供し続けています。

  これは私の信念と感謝の気持ちなので変わることはありません。


  新しいこの研究所。是非、このメリットを受け取ってください。

要望のある全通貨検索を作成します。

  要望のすべてを対応はできませんが、手法のサインを全通貨化したり、

  まだ作って無いメジャーなインジケータの全通貨検索など積極的に追加していくつもりです。

サポレジ機能や裁量判断の為の特別教材の提供

  現時点で、私が個別トレード添削で使用している教材の一部や、

  「一生使えるサポレジの引き方」動画などを公開しています。

  下手なFXスクールより情報が増える可能性もあります・・・

全通貨検索を使った手法のユーザー間共有

  上でも紹介してる鉄板手法もありますが、なんだかんだと開設以降に増え続け、

  現時点で既に11つの全通貨検索で効果が上がる手法を公開。

  もちろん裁量要素は必要でありますが、実用性のあるもばかりです。

今後作成されていく全通貨検索も全て利用可能!

  これは商売下手な私の方針です。よく「もったいない・・・」と言われます・・・

  恐らくは今の倍の数にはなっていくのではないでしょうか。

  さすがに値上がりが予想されますので・・・早いほうがお得ではあると思います。

その他の非公開支援ツールの提供(現在一般非公開のツールを4つ提供)

  サポレジの支援ツール。チャート同期ツール。などを現在公開しています。

  全通貨検索を使う上で便利になるものは、随時公開していく方針です。

という内容です。

開設以降、全ての内容が増え続けています。既に有効な手法の紹介だけでも10個超えました!


※掲示板等はありません。ダウンロード用のサイトとメールでの対応になります。 ※自動で本当に効果的なサポレジを引けるとは思っておりませんので、自動でサポレジを引くツールや機能はありません。 ※実はこの研究所にするかオンラインサロン的にするか悩んだ上の研究所です。なのでコンテンツとしての充実も意識しています。

現在、全通貨検索1つで4280円で販売していますが

これが約25本あり、更には非売品・非公開の特殊なものも手法もいくつもも含まれますので

その価値はどれだけのものか計り知れません。


非公開のツールや手法までも増え続けていくこの爆益研究所

正直にこれらのツールは世界で1つと言い切れますし、渾身の自信作ですので、

安売りするつもりは全くなく98,000円位が妥当と考えていますが、


是非多くの人に利用してもらい、そして結果を出してもらいたい!


と思ってついつい安くしてしまう性格です。



この研究所の募集としまして、


  入会費  49600円


  とさせて頂いております。

「世界に1つしかないスーパーツール」「渾身の自信作!」といいつつも

  ツール一本当たりにすると、現時点でも、わずか2000円です・・・

  何でも1万円以上が当然のようなこのFXの世界で、

  こんなツールが一本2000円。見た事ありますでしょうか・・・


  公開ツール数が増えるほどツールの数も増えますが、きっと値上げもしますので

  先に入られた方はほど、お得になると思います。



 なのに、これが更に、

  弊サイトのリンク経由でAxiory又はXMブローカーを実際にご利用になっていただけるという方は

50%OFF


   入会費 24800円


 となります!

 更に、これまで【単品】で全通貨検索をご購入いただいた方は

 その金額分差し引いてご参加いただけます。


 下手したら中には「無料で参加可能」な方もでてしまうという条件です。

 これが商売優先の姿勢かどうか・・・ご理解いただけると思います。




この価格は、正直に、


必至に製作や改良を行い作った多くの自信作ツールと、

時間を無理に作って作り上げた資料や動画を

自分自身でその値打ちを落としている気分ではありますが・・・

是非、本当に勝利をつかんで頂きたい。そういう想いを感じていただければ幸いです。



※定員に達した場合、募集は一旦締め切りになると思いますのでご了承ください。

※内容には絶対の自信を持っているので、一気に高額になる可能性がかなりあります。ご了承ください。


※今後価格は変動する可能性がありますのであらかじめご理解下さい。

※現在はまだ初期段階の為、銀行振り込み・paypal(カード可能)のみ対応しています




本研究所にご興味ある方は


     是非こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。




2021年新コンテンツ!勝てるようになるまで!【FXトレードサポート】


ついに「きちんと練習すれば誰でも勝てる様になるのでは!?」という無料の手法を発見!!


 この企画では、勝てるようになるまでそれをマンツーマンでメールでトレードサポートします。


 効果的にトレーニングするためのツールも作成し、短期間でも成果が出しやすくなり

 はやくも卒業者が出だしました!


サポート内容は、

・水平線を正しく弾けるように、引けるようになるまで画像添削。

・環境認識をしてエントリチャンスを理解できるようになるまで画像添削

・エントリを理解し実施できるようになるまで画像添削

・過去チャートによ検証確認サポート

・トレーニングソフを使った実践練習サポート

・上記のステップでの質問・相談全てサポート


というような内容となっています。


 ※但し、同時にサポート可能な人数に限界があるため、随時人数制限付きで抽選募集となります。


 しかも、今研究所に参加された方は優先で参加可能です! 参加の際にサポート希望とお知らせください。

参加者の声

ありがたいお言葉本当に感謝です! 少しでも多くの方が実際に結果を出していければ嬉しいです!


本当にいつもありがとうございます

私はEA研究所に参加した者で、そのおかげで全通貨検索研究所にも無料で参加させて頂いております。 何か新しいこと始めるごとに「当然EA研究所の方は無料です!」と毎回おっしゃられます。 本当にありがとうございます。そしていつも素晴らしい企画をありがとうございます。 今回の全通貨検索所は、「単にEA研究所でも公開していた全通貨検索をまとめただけ」と おっしゃっていましたが、実際にサイトを覗いてみて、ぜんっぜん違うことに驚きました。 ツールを利用できるだけでなく、ノウハウや相場知識に関する情報がたくさんあり 実際に全通貨検索で使える鉄板手法までも紹介があり、 私が過去に参加した高額塾よりよっぽど内容が濃くとても勉強になります。 このような素晴らしい企画もまた無料でありがとうございます。 そしてまたお体を壊さないようにもお気をつけください。

このインジケーターは兎に角素晴らしいです。

全通貨検索研究所に参加してまだ間もないですが、FXを初めて1年あらゆるインジケーターを試すのに50万円近くつぎ込んだ結果インジケーターは目安に過ぎず 結局は価格の後追いでしかなく、最良で長時間足の環境認識を確り行いリスクリワードを基本にもっとも優位性のあるポジションで勝負しないと勝ち続けることが出来ない事が解りました。 FXの王道と言われる必勝パターン(チャンス)は非常に限られていて少ない通貨ペアでそのチャンスを待っていると1週間ノートレードってことも少なくありません。 その少ないチャンスを待っていると人間の心理として逃したくないあまりに、判断を誤り慌ててエントリーし、損切に合ったりタイミングを待ち過ぎて エントリーしそこなったりすることも多々ありました。 そこで、必勝パターンである、長時間足でのゴールデンクロスやパーフェクトオーダーそしてバンドウォークなどが30通貨ペアを監視しメールで知らせてくれる そんなツールは無いものかと探し続けた結果「全通貨検索研究所」の全通貨検索シリーズに出会うことが出来ました。 このインジケーターは兎に角素晴らしいです。 高勝率を期待出来る、「 ゴールデンクロス、パーフェクトオーダー、バンドウォーク」などを全通貨ペアの各時間足で教えてくれる今までに無いツールです。 他にも沢山の全通貨検索シリーズも揃っていてFXで高勝率を上げて行く研究を続ける事で90%の勝率も夢ではない気がします。

とても質が高く、本物が学べて大変楽しく勉強

小島様のサポレジ動画を見させて頂き、今現在勉強中です。とても質が高く、本物が学べて大変楽しく勉強させて頂いております。 それなのに価格はリーズナブルで、ヤバすぎますね?FXの勉強を楽しく学べる機会を頂いて大変感謝しております。 まずはサポレジをしっかり身に付けて、次にプライスアクション手法へと移行したいと考えております。

よくあるご質問


Q)参加後に月会費などの費用は発生するのでしょうか?


A)いいえ! 一切発生しません。


  全身であるEA研究所で言えば、入会以降約10年間。

  全てのツール・新サービス・トレード講座・作成資料全てを費用無しで提供し続けております。

  そのEA研究所に参加された方は、この全通貨検索研究所も無料で参加していただいています。

  と・・このように商売下手です。


  今回の企画は「全通貨検索」と提供範囲はありますが、入会以降は一切追加費用は発生しません。

  そして初期に参加いただいた方ほどメリットはその大きくなっております。


Q)口座作成の場合は、入金も必要なのでしょうか?


A)はい。今回の条件の場合「実際に利用していただく」ことが条件ですので、

  金額は任意ですが、入金までお願いしております。


  但し、そのブローカーしか使ってはいけない。という事ではありません。

  リスク分散を考え、複数ブローカー使う中の1つとしてご利用いただければ十分になります。


Q)過去に口座作成キャンペーンで作成した口座があるのですが、それでもいいのでしょうか?


A)はい。リンクは同じですので、その口座で問題ありません。

  ただ、今回の条件の場合「実際に利用していただく」ことが条件ですので、

  金額は任意ですが、入金までお願いしております。


Q)「サポレジは自動では引きません」とありますが、手動で引くという事ですか?


A)はい。1度引いたら自動で保存され、再度チャートを開いたときにも自動で復元されます。

  これまでの全通貨検索では、一度閉じたチャートを再度開いても前回の内容が無くなるため、

  環境認識が甘くなり良い結果に繋がりにくい事もありました。

  その為、この機能を利用することで、全ての全通貨検索の効果が確実に上がります。


  15分足以上でのトレードでしたら、4時間足、日足の2つの時間でひけば十分と思います。

  4時間足以上のサポレジであれば、1度引いてしまえば

  その後に、更新・追加という意思を持った作業はほぼ不要になります。


  動画などで引き方のサポートがあり、支援ツールで簡単にサポレジが引けるようになり

  実用的なサポレジを1つの時間足を30秒でひけるようになるかと思いますので、

  その手間に対するメリットの比率は比べ物にならないと思います。


  また正直に言えば、「自信をもって使えるサポレジ」はどんな手法であっても必須と思います。

  これを機に是非習得していただければと思います。


50%OFF 対象のブローカー


50%OFF 対象のブローカーはこちらです。

日本人トレーダー口座開設数No.1ブローカー!

追証なしで最大最大レバレッジ888倍。日本語サポートもばっちりで、入出金手数料無料で最低入金額500円から利用可能と使いやすいブローカーです。

追加口座でもこちらのリンクから可能です。



他社海外ブローカーが次々と日本人不可になる中、

このブローカーは日本人のためにできたブローカー。「日本在住の方もずっとご利用できます」と断言しています。

低スプレッドの実現だけでなく、国内銀行送金も可能で日本人スタッフによるサポートも迅速で丁寧です。

※Axioryは新規口座作成のみ対応しています

bottom of page